スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

自転車乗りすぎて股間が・・・

IMG_0533_convert_20100825013006.jpg

いきなりですがズボンの股間部分が破れてました
ここ一カ月の間、毎日自転車乗り回していたので仕方ありません。股間以外はまだキレイなんですけどね。

それにしても半ヒキニートの自分がよくこの暑い夏に毎日外出してるもんだなあと思います(自画自賛w)
実はユニクロのオンラインショッピング利用するようになって手軽に服を揃えられるようになったのが大きいです。
以前は「服がない。ズボンがない。」なんてことでかなりイライラしてましたからね。
ユニクロは万人向けなのでサイズで失敗することもないし、オンラインで躊躇なく注文ができるのが良いです。

とにかく外に出て日光を浴びたら精神が安定するのは間違いなさそうです。どうしても他人の目線が気になる人は庭やベランダでいいので外に出てみてください。多少はポジティブになれるはずですよ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、isamatiasと申します。
ブログ村から来ました。
コメントさせてください。

>ここ一カ月の間、毎日自転車乗り回していたので仕方ありません。

自分も最近は自転車中毒になってます。
やっぱ良いですよね、自転車。
バイクは重いんで、停止時に気を使いますし、法律守んないと駄目なんで、自転車の方が全然気軽で良いですね。

>それにしても半ヒキニートの自分がよくこの暑い夏に毎日外出してるもんだなあと思います(自画自賛w)

マジですか?
自分はガリのくせに暑がりなんで、早朝に限定してますね。

>とにかく外に出て日光を浴びたら精神が安定するのは間違いなさそうです。

日光を浴びると、体内でメラトニンという物質が生成されて、ちゃんと夜に眠くなるらしいですね。
自分は不良品なんで、上手く機能してませんけど。

Re: No title

>isamatiasさん

はじめまして。
自転車は良いですよね。ダイエット効果もあるし、万が一知り合いが目に入っても急いで逃げることができますしw
あと昼間の外出も結構いいですよ。ビタミンD作られてる気がするwただ日焼け止めをかなり使うことになるので結構お金がかかりますが・・・今年1500円以上日焼け止めに使ってるはず。

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
