

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

研修行ってきた

バイトの研修があるのでAM6時に起きた。
ニートならわかると思うけど睡眠時間が削られるってストレスたまるよな。だってニートの楽しみって睡眠と食事だけだもんw

~研修~ただの報告~
研修場所が全く行ったことない所だったので時間に余裕を持って行ったら30分も早く着いてしまった。
コンビニで立ち読みして時間潰すか・・・と思ったら全ての本に紐がかかってて読めなかった。
こんなコンビニあるんだな・・・潰れたらいいのに。本を読めなかったショックかお腹が痛くなったのでコンビニのトイレを借りようと思ったら(トイレ故障中)だって・・・マジで潰れろ。
なんか怒りからくるストレスかますますお腹が緩くなってきたので必死で駅のトイレを探した。一応あったにはあったが紙が無い・・・清掃員の奴市ね。
市ね師ね氏ねと怒り狂ってたら時間が残り少なくなってることに気づき急いで研修場所に向かう。
研修場所に着いて恐れていた事態が現実になった。別にもらしたわけじゃないが俺以外の研修生が全員おばちゃんだったんだ・・・平日の昼間から研修受ける若い男なんて俺ぐらいだよな・・・常識的に考えて・・・しかも初対面の癖にみんな仲良くなってるしwおばちゃんっておそろしい。
教官の説明が始まっても相変わらずお腹が緩い。しかも説明が全くおもしろくない・・・時間が異常に長く感じる。
まあテキストに書いてあることを簡単に教えてくれてるだけだからうんち我慢に全神経を集中!1時間半ぐらい必死で我慢したら「トイレ休憩とります」と言われた。YATTA!やっとウンチできる・・・初めての店の従業員トイレで下痢ウンチ・・・生きるか死ぬかだからしょうがない。通常状態に回復。その後またつまらない教官の話を1時間半聞き研修終了。あとやっぱり交通費出るらしい。それとこの研修3時間もバイト時間に入るらしい。人生で初めてお金もらいました・・・2500円ぐらい。ウレピー。このまま突っ走る。


読み返して見ると自分の文章力の無さに唖然とした。今度から5行ぐらいの文章にする。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
