

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

世論調査の電話

日テレから世論調査の電話がかかってきた。
家族の中で一番若い人に調査したいのでということで自分が答えることにw
夕方に固定電話だとどうしても年齢層高くなるので少しでも若い人に調査して正確なデータだしたいってことだと思う。

質問内容

支持政党は?
小沢と菅どっちを支持する?
何を期待する?
政治と金の問題がある小沢が出馬することに賛成?
選挙後の挙党一致に賛成?

こんな感じだったと思う。結果は金曜日から日テレのニュース、情報番組で使うらしい。
まさか日テレの世論調査に参加するとは思わなかったので少し嬉しい気分になった。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
