スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

タイピング⑤と日記

週一で生存報告のような日記を書こうと思っていましたが、「月曜日に更新しよ。やっぱ水曜日に更新しよ・・・」とか言ってる間に、いつの間にかタイピングの練習記録を載せる金曜日になってしまいました。
毎日なら義務感でなんとか更新できるんですが、週一ぐらいだとサボり癖出てくるのでなかなかうまくいきません。とりあえず来週から水曜日に日記を書くことにします(予定)

ちなみにブログは更新してなかったですが、自分はすこぶる元気です。
現在一日のノルマ(読者や勉強)は前より少し増えて2時間になりました。
毎日の外出も続けているし、この10年で最も調子が良いかもしれません。
まあだからといってすぐに動き出せるような感じでもありませんが・・・
正直、現実問題として四方八方塞がれてる状態なので多少元気になったぐらいじゃどうしようもないです。
とりあえず少しずつ加速し続けて、自分の心境の変化、成長に期待するしかありません。

ここでタイピング日記↓
無題2
今週からやりだしたカタカナの最高記録は62秒台でした。よくわからないけどまあまあなんじゃないでしょうか。
打ってみた感想はキーボード全体を使う感じで指が疲れるってことですね。早く打つのは難しいかも。
さて、明日からは画像右にある漢字モードに挑戦します。
ただ漢字は読みが結構難しいので、日本語を見て入力するとかなり遅くなると思います。
タイピングというより漢字の勉強になりそうw
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

正直何もできないと思うので遠慮しときます。ひきこもりって(僕も含めてですが)ホントにどうしようもない連中なので群れても意味ないですよ。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
