スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

タイピング⑦と9月の勉強時間

9月の勉強(みたいな)時間の合計を計算してみました。
結果56時間30分。1日で当たり2時間もやってないことになりますね。
ちなみに8月の勉強時間は25時間15分だったので、少しは増やすことができました。
以前計画していた週に15分ずつ増やすやり方だとあまりにノロノロしてると思ったので、30分増やすことにしました。10月も順調に増やすことができれば良いんですが・・・今月は第一関門かもしれません。

今週のタイピング記録
無題4

う~ん・・・

悪くもないと思うけど、やっぱり文章は単語と比べて打つのが難しい。最速も漢字以下だし。
ちなみに来週はまた基本常用語に戻ります。どれだけ進歩したか打つのが楽しみ。退化してたら泣くw

あとランキング参加しようと思ったけど、金曜日の締め切り時刻が近かったこととなんか面倒くさそうなので、今週はやめることにしました。
もうちょっと早く打てるようになってからにしようかな。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
