

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

タイピング⑧と日記

凱旋門賞でナカヤマフェスタが2着になったことで、やたらと興奮して日曜日から月曜日までネットサーフィンしまくっていたら、時間がなくなって勉強計画が破たんしてしまいました。
なんとか今週中に修正しないと7月から積み重ねてきたものが終わってしまう気がします。
でもこれから日本対アルゼンチン戦wwwやばいよやばいよwww
とりあえず今週のタイピング記録
無題5
なんとか54.2で最高記録を更新しました。
あまり爆発的な伸びはありませんでしたが、明らかに以前とは違い正確性が上がっています。
トップ15のうちの13が今週打ったものになってます。トップ10ラップも全部5秒台になりました。
とりあえず来週も基本常用語の記録に挑戦します。なんか来週はもっと記録が上がる予感・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
