スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

あーあー2011年になってしまう

2010年はホント何もしなかった。
2005~2007年半ばまでのひきこもり地獄に戻ってしもうた。
もう何やっても無理という気がして気力がわいてこない。今までの人生で一番辛いことになってる。

数の上では自分みたいな人間がたくさんいるみたいなのに、2ちゃんのひきこもり板覗いても自分の求めてるような希望のあるレスなんてなくて「死にたい。親戚来るどうしよう」こんなんばっかで辟易するwそんなの聞きたくない、見たくない。ネットしかないのにネット上には救いがない。だけどまた希望を求めて見るの繰り返し。もうどうしようもない。コミュ障の末路。
ひきこもりには第3者の介入が大事っていうけど無理でしょ。その人が職くれるんですかね。ひきこもりなんて救わないで中学、高校の危ない人助けてあげてほしいわw

ところで去年から話題になってた成年扶養控除廃止決定みたいですね。
この不景気なので当然だと思いますが、今の自分にとっちゃ死ねって言われてるのと同義ですw

来年もいいことないだろうな。そろそろ終わりが近づいてるなこりゃ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。