スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

明けまして・・・

明けても関係ないと言いたいところだけど、やっぱり気分悪いね。
せっかくの節目に何もしないのはもったいないので、少しだけ動こうと思います。

とりあえず今年の目標は一日10時間能動的に動くことにします。
ゲームでもいいのでとにかく今やってることに意識を集中させる。
2ちゃんねるやって一日終わりましたじゃ何の進歩もないので。

今日の目標
ゲーム3時間
部屋の片づけ1時間
自転車の外出1時間
運動1時間
競馬予想2時間
読書2時間

よっしゃ!気合入れて頑張ろう!。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

おー自転車に乗っているんですか。
自転車でも外出はいいですよね。

ゲームクリアされるくらいエネルギーあるし
俺よりずっと元気ですよ。



No title

>蛤さん

返事遅れてすみません。明けましておめでとうございます。
この記事書いた時は毎日外出する気もまんまんだったんですが、結局どこにも出かけてません。というかノルマ自体何もしてませんw
ゲームも結構エネルギー使いますよね。起床した時の感覚だとネットやるよりも遥かに疲労感あります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
