

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

やけくそですね

就職内定率:大卒最低68.8% 超氷河期歯止めかからず

相変わらず景気悪いみたいですね。ある経済番組見てたら今年はさらに危ないという話でした。
こんな中で高校卒業して以来職歴なしの自分にチャンスなんてあるわけありません・・・

個人的な話になりますが、兄弟の結婚式が近々あります。
滅多に親戚に会う機会もないんですが、さすにが今回はやばいですねw
ここ半年間はそんなことばかり考えて身動きとれない状況です。もう半分ぐらい魂抜けてる感じ。

とりあえずそれを切り抜けたら何かやろうと思ってますが、今一番興味あるのは海外へ行くことです。
まず履歴書に年齢書かなくていいってのが一番魅力的ですねw
当然ですが日本では大学受験や底辺の就職でも常に年齢がつきまってきます。

今の自分は人生詰んで死ぬしかないところまで追いつめられてると思いますが、今の状況まで落ちるのを待ってた気もしてます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
