

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

放射能やばい

ちょっと遅いですが、地震・津波の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

福島原発の問題が解決したら更新しようと思ってたんですが、なかなか状況が良くならないので、更新を再開することにしました。
自分は何もできませんが、これを機に真面目に生きようと思います。自分本位で申し訳ないですが、ニートひきこもりなのでそれしかできません。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

募金をオススメします。
僕は味噌ラーメンさんと同じニートという身分ですが、募金すると若干ながら心の平穏がやってきますよ。
おそらく(少しでも)人の役に立っていると思えるからだと。まぁ、偽善ですけどね。

No title

>高杉さん

実は何もしなくても結構平穏だっていう・・・長年ニート続けて心は腐りきってるし、関西は全く被害ないので。

今度コンビニ行ったついでにお釣りを募金箱に入れることにします。

No title

ブラック企業対策の事業を考えてます。
世の人々に必要な事業だと思います。
利益もしっかりと出していきたいです。
よかったら連絡とってください!
ishindenshin6789@hotmail.co.jp

No title

>Nさん

自分は何もできませんが、ブラック企業のせいで社会が停滞してる気がするので、なんとか事業が成功するように祈ってます。

No title

お久しぶりです(^ω^)

ブログ初めてみたので、宜しければ遊びに来て下さいm(‐ ‐)m

http://uroborosu.seesaa.net/

No title

> プーねこさん

わかりました。寄らせてもらいますね~。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
