

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

花見してきました(もちろんただ見ただけ)

IMG_0621.jpg

ぶらぶらと自転車散歩をしながら桜の写真を撮ってきました。
ニートってたまに外出するにしても夜なので、意識して昼に出かけないと桜なんて見る事ありませんからね。
やっぱり桜ぐらい見ないと生きてる感じがしません。これからはもっと季節感を大切に過ごしていきたいです。

※来週は有名な大阪造幣局の桜を見に行くかもしれません(もちろん一人でw)
もし行ったらたくさん写真撮ってうpしようと思います。一人遊び充実させるためにデジカメ買ったわけだし、もっと積極的に使おうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
