スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

桜の通り抜け

先週言った通り、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
おばちゃん仲間、夫婦、恋人同士・・・こんな中でニートが一人で写真撮影w精神的にかなり消耗しましたw

IMG_0906.jpg
IMG_0752.jpg
IMG_0736.jpg
IMG_0927.jpg

たくさんうpしようと思ったんですが、ブログが重くなっても嫌だし、色以外の違いがよくわからないのでこれぐらいでやめときます。
全体写真がないのは、造幣局の桜は種類が豊富だけど、大きくて見栄えのするものがほとんどないからです。
自分は緑色の桜に一番びっくりしましたかな。

桜の写真だけで帰るのは味気ないので、近くにある大阪城にも寄りました。
IMG_0980.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0989.jpg
大阪城公園のしだれ桜も。城の中に入ろうとしたんですが、ここでデジカメのバッテリーが切れてしまったので泣く泣く帰宅w
久しぶりに5時間以上外出してたので心も体もボロボロに疲れました。でも行けて良かったと思います。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
