スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

OBLIVIONをクリアした

IMG_0991.jpg
The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition


「何か面白いゲームないかなあ・・・」と思っていたら、妙に以前やったfallout3のことが気になりだした。
当時は初めての洋ゲーということで、イマイチ自分には合わないと思ったけど、何故か自分の中に残ってるものがある・・・意外とあの荒廃した世界にどっぷり嵌ってたみたい。

で、さっそくfallout3の追加コンテンツパックを購入してみようと思ったんだけど、mk2やアマゾンレビューを見るとすこぶる評判が悪いwバグだらけのフリーズ多発でまともなゲームになってないとか。
無印版でも最後の方でフリーズがあったので、なかなか決心がつかない中でオブリビオンのことを思い出した。
同じメーカー、fallout3みたいな荒廃した世界じゃなくて緑の豊富な箱庭世界・・・音の出ないバグを直すパッチが配信されたことも知っていたので、「これしかない」と思って勢いで買ってしまった。

他にも致命的なバグがあって、フリーズ地獄だということを知らずに・・・

この出来で追加パッチ配信しないとかありえねえええって感じです。売れてないからってこんな対応じゃ駄目だと思うけどね。
細かい感想は後で書きます。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。