スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ドラゴンズドグマ!

IMG_1165.jpg

今一番話題のゲームであるドラゴンズドグマ。

知らない人に説明しますと、カプコンという日本を代表するゲーム会社が、数百人規模で開発に3年(構想含めると4年)もかけたという超大作の新作ゲームです。
このご時世に数十億円かけた新規タイトル出すこと自体珍しいし、王道のハイファンタジー世界観で日本のゲーマーは一年も前から熱く盛り上がってました。

ただ・・・発売前に出た海外レビューの点数がイマイチだったんですよね。
外人の評価なんて知るかって人もいるんですが、数多くあるレビューまとめて平均出すサイトなどもあるので、日本のファミ通、電撃PSの2つだけよりは遥かに信頼性高いというのが普通の見方。

自分もがっかりして買うのやめようと思ったんですが、発売直前にネットで和ゲーの大作を盛り上げていこうみたいな流れがありまして勢いで購入してしまいました(ステマだったかも・・・w

和ゲーの意地見せてくれる作品であればいいんだけど。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマ!】

今一番話題のゲームであるドラゴンズドグマ。知らない人に説明しますと、カプコンという日本を代表するゲーム会社が、数百人規模で開発に3年(構想含めると4年)もかけたという超大作の新作ゲームです。このご時世に数十億円かけた新規タイトル出すこと自体珍しいし、王...

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
