

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

06/13のツイートまとめ

misokass

よし寝る!
06-13 02:55

今おもいついたけど動物飼うのも良さそう。生活も規則正しくなりそうだし、声かけることがストレス発散になりそうだ
06-13 02:54

Twitterは自分自身との会話につかおう。普通の自分と死にかけてる良心を持った自分との会話。
06-13 02:51

もう寝よ。明日の自分が今の自分を裏切らないことを願いつつ、、、とにかくネット依存症を克服する。絶対にする決意
06-13 02:43

小さい小さい自分の良心のために動く
06-13 02:39

普通の人にとっては普通のハードル。自分にとっては果てしなく高く見える
06-13 02:25

孤独。結局この感情が耐えられないから2ちゃんでひたすらレスしたり、ブログにコメントし続けたりしてる。匿名だからなんの解決にもなってないし、頭と目が疲れるだけの毎日。時間がものすごい勢いで流れていく。ネットは楽になったと一瞬だけ錯覚するおそろしいクスリ
06-13 01:48

神様でもなんでもいいから、少しの勇気と運をください
06-13 01:39

同じ人間何だから自分にだってできる←最近こう思えなくなってきた。どんなに簡単なことでも
06-13 01:38

自分で自分を苦しめて勝手に追い込まれてるだけという悲しさ
06-13 01:33


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

逃げてばっかりの人生だったけど今回だけはと自分に言い聞かす
06-13 01:32

せめて一回戦ってから終わろう
06-13 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
