

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

06/15のツイートまとめ

misokass

自分が駄目だと思う前に当たり前にできることを当たり前にやってみよう
06-15 23:49

自分でネガティブなこと言ってる分ならまだマシかも。ネット使って自分の位置確認したり救い求めたりしたら泥沼にハマるから最悪だけど
06-15 23:47

変に恥ずかしがるのやめよう。恥ずかしい人間が恥ずかしがったらもっと酷いことになる
06-15 23:25

未だに自分ができる量より多く見積もってしまう。人生経験が未熟すぎるからなのか。設定した量をこなせないと自分が辛くなるだけだしなんとかしないと
06-15 23:13

明日は少しだけ挑戦しなきゃいけないことがある。もちろんたいしたことじゃない。自分で勝手に追い込まれてることの一つ。命取られるわけじゃないし、気楽にいこう
06-15 22:30

とくにネットの情報鵜呑みにして勝手にネガティヴになるのだけはやめようと思う。たぶん現実世界はそこまで酷くない。ネットに生きてしまった自分が酷くしてしまっただけだ
06-15 22:28

命とられるわけじゃないとポジティヴに生きてみよう
06-15 22:24

@paruo87b あと動物に向かって話しかけてるだけでも精神的に良いかと思いましてwとにかくちょっと疲れたらネット→さらに疲れて思考停止の生活サイクルから抜け出したいです
06-15 22:23


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
