

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3日坊主からのチャレンジ

世間じゃ3日坊主って悪い意味で使われてると思いますが、自分みたいな人間のクズになると3日どころから1日も持たないレベルにまで落ちてるので、これから3日続けてみて習慣にするチャレンジをしていきたいと思います。

とりあえず最初ということで、風呂の中で歯ブラシしてみました(もはや汚いとか気にしてられないw)
何故風呂の中で歯ブラシかというと、風呂と歯ブラシって寝る前の2大苦行に感じてまして、これのせいで寝る時間が遅くなっていたので一つにまとめたら気が楽になると思ったからです。

あとは冷える時期なので体温めるため、体疲れさせてぐっすり眠るため、丁寧に歯ブラシしたいなどなど。

特に歯に関しては2~3年前に歯の根の治療で15万以上ふっ飛んだ経験があるので、相当気をつけなきゃという意識があります。

実はもうやり始めて10日以上経ってるんですが、思ったより上手くいってます。しょうもないけど一つチャレンジ成功ってことにします。
久しぶりに普通の日記書いたことも一歩前進w

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯は大切に
仕事をする上で健康は欠かせません

歯は健康に直結し、かつ毎日のメンテナンスが必要な器官です
ご自愛ください

Re: No title

>カサハンラさん


歯ブラシに加えてデンタルフロス(糸)も使ってます。
お金含めて死ぬほど痛い思いをしたので、もう虫歯作らないつもりです。

No title

歯だけはニートでも治しておいたほうがいいですよね。
歯医者に行ってから、歯の衛生だけはとても気をつけています。

Re: No title

>何を薄らNEETなさん


お久しぶりです。
熱や風邪なら家で治せますが、歯は無理ですからね。
ニートやひきこもりの人にとっては一番身近で一番深刻な問題かもしれません。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
