

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

全く痩せる気配がない

エアロバイクダイエットをはじめてから早1ヶ月。
この一ヶ月は毎日1時間から1時間半漕いで大量の汗をかいたし、以前のように間食することもほとんどなくなった。
「さすがに結構痩せたやろ!」と思い、久しぶりにウキウキしながら体重計に乗ったけど・・・

全く痩せてなかったw体脂肪率すら変化なしw

まあエアロバイク乗ってる時間以外は全く動いてないも同然だけど、お菓子食べなくなったことも考えると少しショックだった。
確かにエアロバイクって汗は結構出るけど、少し休むとすぐ汗が引く。体の芯から温まってないからカロリー消費も少ないんでしょうね。

エアロバイク運動のおかげで足のふらつきはなくなったし、前向きに物事捉えられるようになったから良いんだけど、やっぱりバイトとかするにしてもこの醜い体じゃ動きにくいですからね。

ちょっとジョギングでも追加してみますか。挫折するかもしれないのでとりえあず1週間限定で。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
