スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

早くもノルマこなすのが辛くなってきた

生活リズムをとるために、自分で作ったノルマをこなしてきたけど、一日6時間以上のノルマを設定したあたりから少し辛くなってきた・・・

まともにこなせば、かなり余裕残して終えられる程度の量だけど、少しの気の緩みからネットを長くやってしまったり、テレビのスポーツ番組見たりするとあっという間に時間がなくなる。

あと地味にやばいのが運動の疲れからくる睡眠時間の増加。7月以前の生活より遥かに早く寝ることできてるけど、起きる時間はそれほど早くなってないので、頑張って時間作ろうとしてるのに時間が足りない感覚になって辛い。

最後にイレギュラーな出来事に対応する力が全くないというのがある。
親から突然買い物頼まれたり、就寝中にいきなり蚊が飛んできてなかなか眠れず睡眠不足になったり・・・
別に普通の人にとっちゃたいしたことじゃないんだろうけど、少しでも予定してないことで時間埋まるとかなりのストレスになる。
今はまだなんとかなっても、実際働いて時間がなくなった時に、イレギュラーなことにもっと楽な気持ちで対処できないと、継続した努力なんてできるわけないですからね。

もう年齢も年齢なんで少し粘ろうと思いますが、ホント自分の情けさが嫌になりました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。