

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

バイトという大きな壁

俺はバイトをしたことない。
高校時代からバイトの話を聞いてなんであんな面倒くさいこと
したがるんだろうと思ってた。
正直今でもしたくない。
欲が全くない廃人だからだろうか。
だけどいずれ就職する時の良い経験としてバイトをしなきゃ
いけないと思いだしたところだ。
本当は大学生という肩書きを持ちながら胸張ってバイトする予定だったのになあ~( 'A`)なんでこうなったのか自分でもよくわんないなあ~・゚・(ノД`)・゚・ 
ところでこの頃、物事を前向きにとらえられるようになった。
読書かダイエットかどっちかの影響だと思う。
今日もクソ暑かったけどジョギングした(6回目)
体重71.0キロ体脂肪率19.0パーセント。
あと今日訪問者数少な!( 'A`)
いくら自己満オナニー日記でも5人は来てくれないと寂しい(TдT)
訪問者数アップを真剣に考えなければ(・∀・)

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
