

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

真面目じゃなくて上手く生きたい

バイトに少しずつ慣れてきて「これならなんとか続けられるかな~」と思ってたんだけどやっぱ無理かもしれん。
先輩(バイト)に1人仕切り屋がいてウザい。
「早くやれ!」とか「何時までにやれ!」とか・・・
こっちはゆっくり作業して時間稼ぎしてるんだよw
バイトなんて必要以上に頑張っても意味ないことにさっさと気づけよ馬鹿が。
こんな簿給で恐ろしいまでの肉体労働。感謝こそされ文句言われる筋合いは無い。
変に真面目な奴がいるとホント大変。
全てに全力投球じゃ今の世の中生きられない。
真面目というより上手く生きていかなきゃ。

とは書いたものの俺はすごく真面目にバイトしてる自負はある。
先輩が自己中なだけだなきっと。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
