

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

タイピング9月

タイピング9月

タイピング練習始めてから8週間ちょっと経過しました。

タイプウェル国語R→タイプウェル憲法+イータイピング→タイプウェル国語R・・・
と1セット2週間でやってます。短文と長文の組み合わせで早さと正確さ強化する練習のつもり。

とりあえず前回の記録と今の最高記録の比較(左が前回で右が今の最高記録)

基本常用語52.529→48.401、カタカナ59.833→55.873、漢字68.710→61.014、慣用句・ことわざ62.885→62.083
それなりに早くなりました!まだタイプウェル国語Rに戻ってから一日して打ってないので、この2週間で更に成績が上がると思います。
簡単に成績が伸びる面白さ、早いインプット・アウトプットと手先使うことで前頭葉の活性化を期待しています。
お金もかからないし、脳みそを元気にしてると思い込めば続ける理由にもなります。ニートひきこもりの人にタイピング練習オススメしたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
