

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

受かったら何か変わるといいな

18日に簿記3級のテストがある。
9月の頭から勉強し始めて1日最低1時間、合計で100時間以上やってると思う。
1日の勉強時間は少ないけど今までの人生でこんなに継続して何かをしたのは始めてかもしれない。
簿記の過去問は1ヶ月以上前から合格点取れるレベルにはなってたけど数年に一度難しい回があるので慎重を期して予定より多く勉強した。まあ落ちるはずはないと思うけどこれで落ちたらもう本当に終わりだ。

まあ受かったところで何も変わらないのがオチだろうけど・・・あーあ人生って辛い。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
