スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

疲れた

ブログ中2日で更新しようとしてたけど書くことがないw
毎日毎日同じことの繰り返しだもん。書くことなんてあるわけないよ。
将来のこと考えると無性に悲しくなりどうしたらいいかわからなくて発狂しそうになる。
「1日1日を精一杯生きることが大事」とか言う人いるけど一生こんな地獄のような日々が続くかもしれないんだし頭おかしくなって当然だと思う。バイトしたら何か変わるんじゃないかと思ってたけど何も変わらなかった・・・自分が成長してるって感じが全くしない。もう無理なのかもな俺の人生。25歳まで生きれないと思う。もう疲れた。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは。
コメントありがとうございました(^_^)
一通りブログを読ませてもらいました。
今バイトをされているのですね、お疲れさまです。
簿記のテストもうぐすですね。
私も資格を取ろうかなと思った時期があって
簿記のこと調べたりしていました。
私はとても難しく感じました。
沢山勉強されてすごいです!
テスト応援しています。

本当に将来のことを考えると悲しくなります。
私は発狂してしまいましたが(笑)
それから味噌ラーメンさんと同じ英語の参考書持ってますw
基礎は大事ですよね(´-`)ノ

NO TITLE

コメントありがとうございます。
>簿記のテストもうぐすですね。
今受けてきました。やってしまったかもしれません。もちろん悪い意味で(´д`)

英語の実力はやっと公立高校入試レベルぐらいになったかも・・・
基礎は大事とはわかってるもののやってて悲しくなります(´д`)
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
