スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

勝って勝って・・・

簿記3級受かった。

得点は88点で予想してた点数より2点ほど高かった。
問4が10点満点じゃなくて8点満点だったっぽい。受かったからどうでもいいけど。

今回簿記3級受験で強く意識したのは勝てる試合には絶対勝つってこと。
今までの人生でも勝てる試合ってのはいっぱいあった。例えば学校での定期テストとかもそう。
定期テストなら誰でも少し努力すればいい点とれるし、いい点とれば内申書だってよくなりもっと偏差値高い高校に行くことだってできたはず。
そういうちょっとした努力でなんとかなる試合に負け続けてきたせいでニートになってしまったんだと今思う。
だから2月の簿記2級受験にも絶対勝つ。勝たなきゃいけない。
byカイジ風
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おおおめでとう!
すご~い>< 何か励まされました(^_^)

いい息抜きは見つかりましたか?
ゲームも漫画もいいと思いますよ
あと、私一人で映画観に行くのってかっこいいと思ってます。
昔そう思って一人で行っていた時期がありました。
でも見る映画にもよりますよね。
今話題のスイーツ(笑)を男一人で見に行ったらヤバイかもw
いや、神ですね( ^ω^)

NO TITLE

キキさんコメントありがとうございます(・∀・)
>何か励まされました(^_^)

うれしいです(・∀・)励まし励まされがブログのいいとこですよね。
同じようなことで悩んでる人のブログ見ると良い意味で心が落ち着きます。1人じゃないみたいな。

>いい息抜きは見つかりましたか?

息抜きは結局ゲームにすることにしました。バイト代振り込まれたらPSPでも買おうと思ってます。

>私一人で映画観に行くのってかっこいいと思ってます。

映画1人って男だときついような(´・ω・`)
でもそれぐらいできないと就職なんて夢のまた夢な気もしますが・・・
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
