

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

もう無理なもんは無理

やっぱり自分に幸せなんてもう来ないと思う。
どん底から一発逆転した人もいるだろうけど元々飛びぬけて才能があった人に違いない。

人間なんて99パーセント凡人。だからこそ親の教育で子供の人生って決まってしまう。
散々無責任に育てておいて二十歳になったら大人だから親は関係なしってw
こっちとしては冗談じゃない。フザケンナボケカス。

はっきり言ってこんな人生ならなかった方が良かった。
例え多少人生が上向きになってもこの辛い時期の恨みをずっと忘れない。
普通の人が経験できること何一つできなかったし、いろんなものを失いすぎた。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
