スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

大義

>気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに死ねって言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね  byエガちゃん

この2年間半ホント死んでるも同然だった・・・ただ無駄に生存してるだけって感じ。
でも1パーセントでも良くなる可能性があるかと思うと自殺もできなかった。

もうね。親とか世間とかにどう思われてもいいや。大学行くことにする。
この劣等感を打破するためには大学でも受かって、自信つけないとどうしようもない。

でも今現在中学生レベルの学力しかないから、自分のことだけ考えてたらこの精神的に辛い受験を乗り切るのは無理だと思う。
もっと世のため人のためとか大義まで考えて受験に挑むつもり。
とりあえずあと半年は猶予期間がありそうなので。それまで毎日勉強を続けることが最初の関門。

それができなかったら工場でも営業でもブラックでもなんでも・・・

<あとがき>

この頃は工場や営業になるのが嫌でたまらなかったみたいですね。馬鹿丸出しで世間知らずだった。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

エガちゃん、この間めちゃイケで見て笑ったww
私も確かに死んだも同然な人生です。
大学受験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
決意することは凄いことだと思います。
最後に信じれるの自分だと思うので自分を信じて頑張ってくださいね。

高校数学ってことはなんとなく分かってたんですけど
学生時代が終わって数学を始める人は滅多にいないと思って(^_^;)
感心しました!!
私は数Ⅰは大体大丈夫なんですけど
数Aの確立とかがものすごく苦手ですw

NO TITLE

数学って時間を忘れて熱中できる数少ない科目な気がします(得意不得意に関わらず)
今日も3時間勉強しましたが、他の科目ではなかなか1日3時間はできないです。
ただ英語と数学を同時にやるとなかなか短期間に結果出すのは難しいから、みんな文系に行くんじゃないでしょうか??
もう短期間で結果出す必要もないですし、自分のやりたいことやることにしました。
まあ独学でやろうなんて無謀かもしれないけど('A`)
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
