

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ヤバイ

ヤバイ。胃が痛い。
特に空腹時と就寝中にお腹が痛くなる。
検索して調べてみたら、どうやら胃潰瘍か十二指腸潰瘍みたい。
バイトでのストレスが原因だと思う。
高校時代にも孤立からくるストレスで脂汗がでるぐらい胃が痛くなったことがあった。精神的に弱すぎるな俺。
でも胃が痛いだけで病院行くのも性格的に無理だから、胃に良いとされる牛乳とヨーグルトでしばらく乗り切ることにする。

ヤバイ。勉強できない。
平日はある程度勉強に目安がついてきたんだけど、休日(バイトのない日)はヤバイ。
バイトからの開放感でどうしても気が緩んでしまう。
やっぱり長時間の勉強を1人でするって無理なんじゃないの??
8時間以上の勉強を1年以上続けれる人間がこの世に存在するとは思えない。実際そういう人がいてもストレートで医学部とか入れる人だと思う。
それぐらい丸一日を自分でコントロールするって難しい。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
