スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

無限スパイラル

バイトしたらなんか変わると思ってたのに何も変わらない(前にも同じこと書いた記憶あり)
自分の劣等感の大部分は大学行けなかったことだもんな・・・小銭とかもういらんし。

でもバイト初めて親は少しは安心してるみたいだし、今辞めたいって言ったらそれこそ家から追い出されそう・・・
つーかやってるバイトが20、30キロの荷物運ばされたり、やたらと怒鳴る社員の人がいて体力的にも精神的にも辛いんだよ・・・ストレスはネットと暴飲暴食で解消!って感じ。ホント俺終わってる。

大学行くとか書いたけどとても勉強に専念できる環境じゃない。
毎日毎日バイト、ネット、暴飲暴食の繰り返し。
バイトする前に一番恐れていた無限スパイラルに突入してしまいました。
正社員の無限スパイラルならまだしもバイトの無限スパイラル・・・歳とってホームレス行きまっしぐら。

バイトってどの程度続けたら失礼じゃないんだろ・・・誰か教えて!?
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あけまして おめでとうございます(・∀・)

何も変わってないことはないですよ
勉強なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームですよ!
た…多分(笑)

味噌ラーメンさん公務員試験を受けたりする予定はないのですか?
大学もいいけど公務員もいいですよね。
私は多分(絶対)無理なんですけど
参考書買ってモチベーションアップさせたり
数学を楽しんで勉強されていたので
向いているんじゃないかと思いました。

NO TITLE

キキさん。あけましておめでとうございます(・∀・)
公務員試験はちょっと前に調べて、21歳までとか書いてあった気が。
もちろんそれ以上の年齢でおkなとこもあるんですが、体力的に辛そうなところ多いんで・・・
もちろん大学行くんなら大卒枠で公務員試験受けれるんで、そういうのも狙おうかと。
なんたって受かれば4年間勉強する時間があるわけですから!
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
