スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

今日が最後

今日が最後です。
何が最後かと言うと自宅でのテレビとインターネットをするのは今日が最後という意味です。
なんで勉強できないのか?と真剣に考えてみたらそういう答えになりました。
従兄弟に良い大学に行った人がいるんですが、その人は高校時代テレビをほとんど見なかったそうです。話題についていくためにスポーツニュースだけ録画して見てたとか言ってました。
やっぱりそれぐらしないとこのどん底から抜け出すのは無理っぽいです。
ブログの更新は満喫でやろうと思います。小銭があれば満喫って結構勉強場所としても使えそうです。
俺はやるぞ!最後の挑戦。泣いても笑っても最後。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

http://wotaku.jp/ 
偏差値50の中高一貫校から現役で、東大理科一類に行った人のブログです。
本人曰く、三年間ガリベンして合格したそうです。最初は高校卒業のために勉強していたそうですが、
模試の結果が良かったので早稲田志望になって、その次に東大志望になったそうです。
ネットは一日に一時間だったとか。エロゲーが受験のモチベーションだったそうです。

NO TITLE

アルフォンスさんコメントありがとうございます。
やっぱり一発逆転するなら1日10時間はしないと駄目そうですね・・・
果たして自分にできるかどうか。
たぶん1日10時間以上するって宣言してできる人って0.1パーセントぐらいでしょうねw
でも追い込まれてるのでやらざるおえない。
これからそのサイト参考にさせてもらいます。

コメントありがとうございました。
お勉強頑張ってください。
私も、もう少し頑張ってみます!(レベルは低いけども)

NO TITLE

ささめさんコメントありがとうございます。
努力したら絶対道が開けてくると思って頑張るしかないと思います。
もう一般人と同じ道を行くことはできないですから。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
